<< ノーノーヘア | main | どうしても >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.11.23 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    TENGAのサイト

    0
       どうも歳のせいなのか、最近朝ご飯を食べるのがとても辛いです。最近外食が多くて、栄養もかたよりがちなので、自炊でもはじめようかな、なんて思っています。ウチでは猫を飼ってるんですが、やっぱりウチの猫ちゃんが一番かわいいですね、、でもこの間ベッドでおしっこしたので思い切りトーキックしてしまいました。少しずつ暖かくなってきましたけど、紫外線も増えるから気をつけなきゃ。

      昨日は天気がよくなかったので、ずっと家にいました。朝すっきり起きるには、寝るまえの三時間は食べものを口にしないことが大切らしいですよ。ちょっと部屋の掃除をさぼりぎみだったので、今度のお休みに大掃除しようと思います。もっとペットを連れて行ける場所が増えたらいいのにな。

      寝るまえに歯を磨くのは常識だと思いますけど、途中で目が覚めたときもその度に磨いたほうがいいらしいですよ。このあいだ近くのレストランにランチを食べにいったんですが、隅々まで清掃が行き届いていてとても感動しました。さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。ところで、好きな音楽でその人の性格っていうか、人柄みたいなのが少しわかりませんか?。

      寝る前には必ず歯を磨くように習慣をつけないと、寝ている間に口の中で菌が大量に繁殖してしまうそうです。少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。しかしインターネットって便利ですよね、、これなしでは生きられないかも。毎年この時期になると痩せなきゃって思うんですけど、できないんですよね。

      こちらはTENGAの販売サイトです TENGA(テンガ)販売店

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.11.23 Wednesday
        • -
        • 21:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        link
        趣味に生きるアクティブログ 趣味に生きるヤプログ カタツムリクリーム かたつむりクリーム 趣味に生きるブログッディ 趣味に生きるfc2ブログ tmtmt11のblog 趣味に生きるTXTブログ ブログタイトル カタツムリクリームを 趣味に生きるどきゅんブログ 趣味に生きるブログ 趣味に生きるこりっちブログ カタツムリクリームのブログ 趣味に生きるスタブロ 趣味に生きるソトログ tmtmt11さんのブログ 趣味に生きるみブログ とまぶろぐ 趣味に生きるゴレストブログ 趣味に生きるなちゅらむ 趣味に生きるトレボブログ 趣味に生きるハモブログ tmtmt11 趣味に生きるseesaaブログ 趣味さがし。 趣味ブログ 趣味に生きる 趣味いっぱいブログ 食と趣味に生きるブログ 趣味に生きるおたでん 趣味に生きるcscブログ Qレップ 趣味に生きるteacupブログ 趣味に生きるちゃログ 趣味に生きるjurnavi 趣味に生きるmy-diary 趣味に生きるasiansea 趣味に生きるセオブログ 趣味に生きるuhulala カタツムリクリームについて ブログ 趣味に生きるブdabuログ ココログ カタツムリクリームとは 趣味に生きるサブライムブログ 趣味に生きるbeトクシマ 趣味に生きるウェブリブログ 趣味に生きるDTIブログ
        selected entries
        archives
        recent comment
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM